【シムエントリ】 ブログパーツに幅狭バージョン登場

【シムエントリ】 ブログパーツに幅狭バージョン登場

シムエントリから、2つお知らせです

RSSフィードが終わっても代替情報を表示します
今までは、RSSフィードが終わってしまった記事については空欄になっておりましたが、「これだと寂しい!」というお話を伺っておりました。
そこで、RSSフィードが終わった記事については、ブログ全体からある1記事の類似度が高いものをピックアップして表示するようにいたしました。実際の仕組みは、メニューバー用ブログパーツと同じです。
このモードで動いているときは「興味が近い別のブログを探してみよう」という表示に切り替わります(通常は「この記事に近いブログはこちら」です)。

幅狭バージョン登場
シムエントリのブログパーツに、幅狭バージョンが登場しました。
今までのブログパーツは、情報量が多く幅も広いため、一部のテンプレートを利用していると具合が悪いことがあるとご連絡をいただいておりました。
そんな方にお勧めいたします。

幅が360ピクセル 固定で表示されます。
貼り付け方は今までと同じ、『標準ブログパーツ』と同じ方法で貼り付けてください。
———————
<!-- Sim entries -->
<script charset="utf-8" src="http://se.koemu.com/js/sim-entries.js" type="text/javascript"></script>
<script type="text/javascript">writeSmallSimilarList( '記事のアドレス' );</script>
<!–– / Sim entries ––>

———————
※メソッド名が writeSimilarList → writeSmallSimilarList になっています
※ブログ別の貼り方は『ブログパーツの貼り付け方』をご覧ください

動作も、幅と表示される情報量を除いて、標準ブログパーツと同じです。

どうぞお試しください。

■追伸
引き続きRSSの登録も受付中です→シムエントリ トップページからどうぞ

LINEで送る
Pocket

2 のコメント

comments user
こえむ

かいさん>
どうもありがとうございます。
精度を取るかにぎやかさを取るか悩んだのですが、コメントいただいてほっとしました。
今後もよろしくお願いします。

comments user
かい

いつもお世話になっております。
代替情報の表示、いい感じです。
RSSフィード落ちの場面ではなく、解析前の表示の場面で、
今までちょっと寂しかったシムエントリの領域がにぎわう感じです。
やはり更新直後の記事はにぎわっている感じの方がいいですからね。
今後共よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。