2002年睦月の編集後記


2002/01/05

また飛行機の中です。ま、時間つぶしにということで(笑)。
例のごとく帰りは成田便です。ただ、時期が時期で泣き声と騒ぎ声の大合唱状態。ウォークマンを使って、なんとか気を紛わせているという感じです。

今回の休暇は一週間以上取れた関係で、結構のんびりできました。
その長い時間を利用して数十人以上と久々(5年ぶりの人もいたかな)に飲んだりしたのですが、一瞬見ると変わってなくてもいろいろ話してみると結構変わっていたりする人がいて、なかなかの手ごたえでした。
そんな中、自分は今うまくいっているということを見せるので精一杯でした。そうですね、明日どうなるかわからないことを必死に隠していたのかもしれません。

今日は風の流れが強くて危ないらしいので、これにてパソコンを切らないといけなくなりました。
マイルがもうすぐ5桁になるぐらい飛行機に乗っている僕ですが、ゆれるのはいつも怖いです…。
(帰宅後追記:かなーり激しいゆれでした。まるで先の軌道がわからないジェットコースターのように(苦笑))


2002/01/02

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご覧いただきましたでしょうか、このサイトのトップページ。驚くほどに(?)さっぱりしてしまいました。
昨年末でソフトを作るのをやめ、その際にソフトのコンテンツも削除しました。そのため、事実上まともな(中核となる)コンテンツが何もない状態となってしまいました。
改めて、今までこのサイトが「ソフトのサポートセンター」化していたことを実感するばかりです。ま、そのような運営方針でやってきたわけですから、仕方ないのですけどね。
ま、ここは新年ということで、きれいさっぱり、これを何か新しいことでもはじめるいいきっかけにしてみようかな、と思うのでありました。





[2002-01.html $Date: 2002/01/05 14:37:05 $ (UTC)]


 | トップページ  | もくじ  |
Copyright© 1997-2022 Yuichiro SAITO All rights reserved.
転載・リンクされる場合は、事前に「このサイトの説明」をご覧ください。