2002年如月の編集後記


2002/02/10

ソルトレーク冬季オリンピックが始まりました。ねれなそーです(笑)。
さて、そんな中でニュースです。
なんと、昨日から親父と二人で生活することになりました。
親父がまた転勤になったという理由でこうなったのですが、その結果親父とすむことになるとは思いませんでした。
僕的には「エーっ!」って感じです。なんでかって?それは、一人暮らしの最大の利点である「自由」が利かなくなるということがあるからです、はい。
ただ、その代わり家の事を全部一人ですることもなくなるはずなので、そういう意味ではいいことなのかもしれません。
それに、親父も若くはないので、親父だけで一人暮らしするよりは楽なのかな、とも思っています。


2002/02/25

ソルトレーク冬季オリンピックが終わります。結局、毎日ぐっすり寝てました(笑)。






[YYYY-MM.html 2002年02月10日更新]


 | トップページ  | もくじ  |
Copyright© 1997-2022 Yuichiro SAITO All rights reserved.
転載・リンクされる場合は、事前に「このサイトの説明」をご覧ください。