シムエントリのブログパーツをご利用の際、FeedBurnerを利用しているブログに貼り付けると正しく一覧が表示できない、というご連絡を受けております。
こちらにつきましては、今晩自宅に帰り次第、対応を始めますので今しばらくお待ちください。

■原因
FeedBurnerでフィードされているアドレスと、実際のエントリのアドレスに相違が生じているためです。

■一時的な対応方法
FeedBurnerでフィードされているエントリのアドレスを入力いただくと、表示することができます。
※対応完了後は、実際のエントリのアドレスに差し替えてください。

よろしくお願いいたします。

「FeedBurnerをお使いの方へ」に3件のコメントがあります
  1. シムエントリ アップデート情報‐FeedBurnerのフィー…

    昨日『FeedBurnerをお使いの方へ』にてお伝えしました問題ですが、今朝のフィードから解決しております。
    FeedBurnerを利用されているブロガーの皆様には、ご (more…)

  2. あやややさん>
    「シムエントリ」を使っていただいて、どうもありがとうございます!
    アメブロへは、今のブログパーツで貼り付けることができません(^^; JavaScriptが動かなくても貼り付けられるブログパーツも今作っていますので、リリースまでお待ちいただけませんでしょうか。
    せっかく検討いただけたのに恐縮です。

    よろしくお願いします。

  3. はじめまして、smashmediaの河野さんのサイトを拝見して、
    やってまいりました。
    私はアメーバブログを利用しているのですが、
    アメブロでは貼り付けることができませんでした^^;
    貼り付けるようにすることはできますか?
    初歩的な質問でしたらごめんなさい。よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。