花より団子

花より団子

今週末の東京は、桜が満開でした!

まずは、自宅がある団地の桜。


これ以上ない咲き方
[ 1/4000sec / F2.8 / 28mm / ISO 100 / EF 28mm F2.8 ]

団地内外からお花見に人が集まってきています。


毎年 桜の回廊になります
[ 1/500sec / F8.0 / 28mm / ISO 100 / EF 28mm F2.8 ]

芝生の広場あり、混雑もゆるいということで、知る人ぞ知る穴場感を出しています。

今日、日曜日はいつもお世話になっている銀座のバーとその周辺のお店が主催するお花見に行ってきました。
90人くらいいたんでしたか、すごい飲み会でした。
もちろん、プロがいるので、おいしいお酒とお食事も振舞われ、なかなか豪華です。僕も焼酎『ゆうのこころ』一升瓶を持参して一緒に飲んでいました。


こちらも桜が満開!
[ 1/870sec / F2.8 / 5.2mm / ISO 80 / NTT DoCoMo F905i ]

しっかし、すごい勢いで酒がなくなった(笑)
途中で雨が降ってしまったのが、ちょっと残念。でも桜を見ながらゆっくり飲めてよかったよかった。

LINEで送る
Pocket

2 のコメント

comments user
こえむ

NACKさん>
昨日はどうもありがとうございました!
雨は残念でした、本当に…

またお店、伺います!

comments user
NACK

お疲れ様!
雨が本当に悔しかった・・・

なんかちゃんと最後まで対応できずで申し訳なかったです!

コメントは受け付けていません。