オイルマジック

オイルマジック

さて、先日の記事でお話しました、元 ビバホームのカーピットにいらしゃった間瀬さんと、昨日お話してまいりました。

春から、間瀬さんはビバホーム 佐倉店の近くで独立され、営業活動を始められています。
まずは本人からうかがった、現在の営業内容について。

<店舗名>
オイルマジック (Oilmagic)
オイルジョッキがトレードマークです。
<店舗場所>
地図: http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.7.51.8N35.42.47.3&ZM=11 (Mapfanのサイトへ)
勝田台駅から向かった場合、ニッポンレンタカーの営業所を過ぎてすぐのところです。下記の写真をご参考に。
<営業時間>
完全予約制のため、今は営業時間は確定していないそうです。
準備が整い次第、営業時間は確定させたいとのことでした。
<内容>
まずはオイル交換からスタートです。
ラインナップは徐々に増やしていきたいとの事でした。

以前お世話になっていた方、またこれから試して見たい方、ぜひ訪ねてみてください。
私も4ヶ月ぶりに伺ったのですが、やはり間瀬さんのオイル交換でなければエンジンの調子は整えられない、と感じています。
今は完全予約制ですから、2~3日前に事前にお電話されてからお店へ向かってください。
連絡先を知らない方、どうしても連絡がつかない方、私から間に入ってご連絡する事ができるかもしれません。ただ、私自身の仕事の都合もありますので、あまり期待しないでくださいね。

以前掲載した燃費レポート、今の車も3年目に入りデータが揃ってきましたので、準備が出来次第掲載します。


間瀬さんのオイル交換作業
[ 1/125sec / F5.4 / 5.65mm / ISO 90 / DoCoMo F901iC ]

できたての営業所です
[ 1/500sec / F5.4 / 5.65mm / ISO 70 /
DoCoMo F901iC ]

周辺はこんな感じ
[ 1/500sec / F5.4 / 5.65mm / ISO 90 /
DoCoMo F901iC ]

<2006/07/22 追記>
正式にオープンになりました。こちらのページへどうぞ。

LINEで送る
Pocket