2005年卯月の編集後記


2005/03/03 ‐ やっと車が帰ってきた

先月下旬、ようやく車が帰ってまいりましたよ、ええ。
何がともあれ、表面的には無事きれいな状態になってよかったよかった。
しかーし、走行状態はどうよ!大丈夫なの?ということで、先週末に早朝から走行テストへ。

1年点検&整備も同時に行っているせいか、普段に増してすごぶる快調。
CGTVなどでも有名な西湘バイパス、箱根ターンパイクを経由して、一路箱根峠へ。
ここでも順調なのを確認。ついでに「自分の車って意外と足回りが硬い?」と再確認。
しかし…。箱根峠に近づくにつれ、道が…、凍ってる。
箱根ターンパイクが終わった瞬間、完全アイスバーン!薬剤は撒いてありましたが、相当危ないっす。箱根新道の入口に到達するまで、結構恐ろしかったっす。
その後は、小田原厚木道路と東名高速を経由して、昼前に家に到着。

ひさびさ車で走りましたが、やっぱり気持ちいいものです。

富士山@天閣台。眼下には芦ノ湖が見えます。
[ 1/125sec / F5.6 / 55mm / Ev+0 / ISO400 / SIGMA 55-200mm F4-5.6 DC ]

←先月へ 来月へ→
去年の今頃へ





[2005-03.html 2005年03月31日更新]


 | トップページ  | もくじ  |
Copyright© 1997-2022 Yuichiro SAITO All rights reserved.
転載・リンクされる場合は、事前に「このサイトの説明」をご覧ください。