【シムエントリ】結果一覧の表示条件を改善しました

【シムエントリ】結果一覧の表示条件を改善しました

シムエントリご利用の皆様へ、2つのお知らせです。
2008年8月13日の更新分から適用されます。

RSS広告系のエントリを表示しないようにしました
RSSフィードの中に広告が含まれているものがありますが、これを結果に表示しないようにしました。
今回の対応では、
・タイトルの行頭に「PR:」とつくもの
・タイトル内に「スポンサーサイト」とつくもの
の2つが対象となります。今後も対象のものを増やしていく予定です。
もし「これが対象になっていない!」というものがございましたら、コメント欄で指摘いただけますと助かります。

■同じサイトを2回以上表示しないようにしました
記事の関連性があっても、同じサイト(ブログ)が2つ以上列挙されることがありました。
理屈としては間違っていないのですが、「新しいブログを見つけるきっかけ」としてのブログパーツの魅力が少し減ってしまうのではないかと思い、同じサイトを2回以上表示しないようにしました。
そのため、ブログパーツに表示されるサイトは、3つとも違うブログが表示されることになります。

RSSフィードの登録、およびパーツの貼り付けも引き続き行っております。下記からどうぞ。
http://se.koemu.com/

LINEで送る
Pocket