シムエントリご利用の皆様へ、2つのお知らせです。
これからご案内する変更は、本日の明朝のアップデートより反映する予定です。

■1KB以上のエントリのみを関連記事として表示します

類似記事一覧に表示するエントリを、1KB以上のデータを持つエントリにいたします。
また、1KB未満のエントリは類似記事を表示することはできますが、他のブログの類似記事としては表示されなくなります。
これは、シムエントリが「代表キーワード」を用いて記事を検索している特性上、記事の本文が短い≒用いられる単語が少ない記事が優先して表示されやすい背景があったためです。
※DBを調べたところ、10%程度のエントリが1KB以下のエントリでした。これは、本文引用形式のRSS記事も含みます。

■記事の保存期間を15日に引き延ばします

7月6日より、記事の保存期間を7日設けることで更新が早いブログでも記事が残るようにしておりました。これを、本日より30日に引き延ばします。
これにより、更新が早い(1日1記事以上の)ブログを運営されている方は、以前より記事が残りやすい状況になります。

■記事取得時間が1時間繰り上がります

記事取得の時間を3:00から2:00に1時間繰り上げます。

RSSフィードの登録受付も引き続き行っております。下記からどうぞ。
http://se.koemu.com/