先週の木曜から出張で九州にいてます。
木・金と鹿児島、土・日は福岡、月は広島の福山と、西日本縦断の出張です。

さて、1日目。
お昼からのミーティングにあわせて、午前中の飛行機に搭乗。


梅雨なのに相変わらずよく晴れてます
[ 1/320sec / F5.6 / 5.8mm / ISO Auto /
Canon IXY Digital 60 ]

プログラムが進みます!
[ 1/40sec / F2.8 / 5.8mm / ISO Auto /
Canon IXY Digital 60 ]

梅雨時期のオフシーズンというのに、席が埋まっております。
どうもオフシーズンに出回っている割引運賃を利用して観光に行かれる方が多いみたい。今年の梅雨は雨が少ないから楽しみやすいかもしれませんね。
そんな中、僕はノートパソコンを広げて仕事中。
ネットから遮断された環境ですからネットを使った仕事はできないんですけど、その代わりにプログラムを書いておりました。静かなせいか結構進むんですね、はい。

その後は、商談と接待。
最後に営業部長と反省会。ああ、自分、反省。
そして、夜まで飲み通し。