このブログに、はてなさんが今日リリースした「はてなスター」をつけてみました。

「へぇ?」ボタンではありませんが、CNETの記事によると「はてなダイアリー以外のブログサービスでも利用できる。コメントやトラックバックを送るのは敷居が高いというユーザーも気軽に自分の気持ちを伝えることができる。」だそうです。

”ポジティブな得点のみ”という趣向、すばらしなと思います。
どうしても人間、悪い意見に流れる方がある意味「楽」な部分がありますけど、それをどう乗り越えるか、何かそういう想いの部分に響きました。

もし「いい感じ!」と思っていただけたら、タイトル横の星をポチっと押してみてください。

しかし、次のリリースが控えている「はてなワールド」って、気になります。