【シムエントリ】ブログ別 貼り付け方法

【シムエントリ】ブログ別 貼り付け方法

シムエントリのブログパーツをブログに貼り付ける時のために、ブログ別に貼り付け方を解説したページを作成しました。

【シムエントリ】ブログパーツの貼り付け方

対象のブログは、
* Blogger
* ココログ (プロ)
* FC2 BLOG
* gooブログ (アドバンス)
* JUGEM・ロリポブログ
* livedoor Blog
* 忍者ブログ
* Seesar Blog
* ヤプログ!
* Movable Type
* WordPress
* ドリームブログ・ドリーマ (関連するOEMサービスを含む)
以上12のサービス・エンジンとなっております。

テンプレートを操作できるブログであれば、全記事に対してブログパーツを手軽に適用可能であることがほとんどです。
もし、上記以外のブログで貼り付け方をご存知の方がいらっしゃいましたら、トラックバックいただけると幸いです。説明ページへ記述を増やしたいと思います。

また、テンプレートが操作できないブログにつきましても、本文内に貼り付けたJavaScriptが動作するブログであれば、手動で追加することで動くようになります。

なお、テンプレートの操作、およびJavaScriptが動かないブログにつきましては、このような環境でも動作するブログパーツを用意する予定です。今しばらくお待ちください。

LINEで送る
Pocket

4 のコメント

comments user
こえむ

takuさん>
ブログに設置していただいてありがとうございます!
解析なのですが、ブログの登録数が急に増えてしまって間に合っていません。すいませんがもうしばらくお待ちいただけませんでしょうか。

解析が終わって記事が見つかると、背景とともに記事の一覧が表示されるようになります。

comments user
taku

非常におもしろというか興味深いシステムですね!

早速導入しようと思ったのですが、一日半以上たっても私のブログだと表示されません。

ブログ検索等で出てきたほかの導入された方などは問題なく表示されているようです。

http://www.takuan.net/archives/2008/02/diary_31.html
↑が導入したページです。

素朴な疑問ですが、しばらくしないと青い背景も表示されないのですか?
中身が表示されないのですか?

図々とは思いますが、ご教授いただければ幸いです。
お願いします。
m(_)m

コメントは受け付けていません。