ケータイからの閲覧に対応しました

ケータイからの閲覧に対応しました

本日 18:00 より、このブログ『こえむの編集後記』が携帯からの閲覧に対応しました。
WordPress プラグイン『Ktai Style』を利用しています。

CRW_9721

今までもとりあえず携帯で見られなかったことはなかったのですが、画像の読み込みに失敗したり、古い携帯だとページ容量オーバーでそもそも閲覧できないなどの問題がありました。今回の対応で、これらの問題は解決するかと思います。
なお、アドレスはPC用と同じです。

あと、(遅くなりましたが)8月4日からテンプレートを『Hemingway Red』に変更しました。シンプルでブログパーツも扱いやすいテンプレートで、今のところ順調に稼動しています。ただ、このテンプレートは英語で作られていたため、ちょくちょく日本語化を進めているところです。落ち着いたらパッチでも公開しようと思います。

LINEで送る
Pocket

2 のコメント

comments user
こえむ

を、コメントはいっとるよ!

comments user
おかん

携帯につなぎましたヨー?

コメントは受け付けていません。