1981s会へ行く…すごい人・人・人!

1981s会へ行く…すごい人・人・人!

昨日、amachangさんの呼びかけで開催された「1981が渋谷に集うオフ会」へ参加してきました!

スタートは18:00過ぎだったのですが、前日に続いて定時が18:00だったため19:30ごろから参加。
昨日のWEB+DBのイベントにて、ご本人から「100人くらい来ます。家族連れもいらっしゃいます!」ということで覚悟していたのですが、僕が来た段階ではもう満席・満席。っていうか、みんな仕事あがるのはやいなぁ。

このイベント、1981年生まれというキーワードがあったのですが、あくまできっかけであって縛りではありません。
ということで、様々な方とお話してきました。
どんな人がいたか、
ゆーすけべー日記: 1981s 第1回 忘年オフ会 スペシャル
 →幹事団のyusukebeさん ありがとうございます!
1981s:ハチイチ世代の集まりに行ってきました。 | 創造マラソン
 →出席者のお一人
がとても詳しいです。

まずは、仕事で起きた話を披露しあうグループ。
特徴ある名刺をいただいた方。第一印象、大切・大切。
iPod Touchを見せ合って楽しむガジェットな人たち。やべー、ほしくなってきた。
手品を披露してくれた方。間近で見られて感動です!
そして、お子さんあやしている自分。結構好きだったり。最初は電車の解説、最後は「たかいたか?い!」と。男の子なので受けていたのがちょっとうれしかったりしました。

気づいたのが、twitterを積極的にされている方が多いですね。
僕も、4月に作って眠らせていたアカウントを起こして、ちょっとやってみることにしました。followいただけたら幸いです。

今回は集まってお話をするところからでした。
来年以降、続々何か動きがあるかもしれませんね。というか、その渦中に身を置いてみたい!
アウトプット・アウトプット。

ご挨拶させていただいた皆様、ありがとうございます!
そして、主催いただいたamachangさんをはじめとした幹事の皆様、あの多人数の中楽しい時間を作っていただき、どうもありがとうございました!!

LINEで送る
Pocket

1つのコメント

コメントは受け付けていません。