西日本縦断の旅じゃなくて出張 3日目

西日本縦断の旅じゃなくて出張 3日目

久々に朝、たたき起こされる3日目。
いつも自力で起きるので朝は微妙に緊張感があるのですが、今日に限っては超グダグダ。
土曜日なのに、洗濯も部屋掃除も買出しも行かんでよし。

しかし、朝イチでしたのは、ちょっと調子が悪い実家のコンピュータを調整。
どうやら1日たりともコンピュータからは離れられない模様(苦笑)。

昼は中洲のホテルオークラへ。


てんぷらをカウンターで
[ 1/125sec / F2.8 / 5.8mm / ISO Auto / Canon IXY Digital 60 ]

家族とカウンターでてんぷらを味わう。
福岡は、何より食材の鮮度が高くて、おいしいですね。熊本の日本酒と一緒に楽しみました。

その後は買出し。


晩飯は中華
[ 1/50sec / F2.8 / 5.8mm / ISO Auto / Canon IXY Digital 60 ]

晩は家で中華。一人で作っているとこれほど豊かにテーブルは飾れないなぁ…
最近、孫はどうなんだ、なんて言われ始めてるんだけど、こういうの見ると考えちゃうね。ホント。

LINEで送る
Pocket

1つのコメント

コメントは受け付けていません。