スキー 2014-2015シーズンの滑走記録 – かろうじて滑られた

スキー 2014-2015シーズンの滑走記録 – かろうじて滑られた

毎年恒例となりました、スキーの滑走記録です。

今年は、こうして記録を残せただけよかった、というシーズンでした。記録的大雪を記録した場所が数多くあったと聞きますが、当の僕はこの冬に子供が生まれたためスキーへ行くことができませんでした。かろうじて、出産直前と直後の入院中に通った2回が、今年の実績となります。

IMG_2639

通ったスキー場は…

でした。なお、滑走日毎の詳しい話は別のブログ『スキー ? 週刊 スポーツこえむ ? 自転車とスキーの記録』をご覧ください。

半日でも5時間 GALAのありがたみを感じる

GALA湯沢スキー場といえば、首都圏では新幹線の駅直結の便利なスキー場というイメージで通っています。この便利さを実感したシーズンとなりました。朝イチで乗り込んで午前券で5時間滑った後は、昼15時頃に帰って明るいうちに家のことをしていました。

多分、こう言う環境が無かったら、滑るのを諦めていたシーズンだったかもしれません。

来シーズンは

行くなら、しっかり予定を組んで行きたいですね!

それでは、また来シーズンもゲレンデでお会いしましょう。

LINEで送る
Pocket