VOLVOに乗っているので、ディーラーさんから不定期にDMが届きます。
今日は、最近発売になったVOLVO C30 新発売についての内容でした。
さて、開けてみますと…
いきなり「好き?」「嫌い?」という封書がさらに飛び出してきました!


こんなDMははじめてみたよ
[ 1/60sec / F4.5 / 50mm / ISO 100 / EF 50mm F1.8 II ]

「好き?」を開くと、紹介の紙芝居(?)が次々と出てきます。
今までのVOLVOのパターンだと、小冊子があってそれをめくっていく感じだったのですが、今回は1枚1枚に語りたい内容を集約して伝えてみようとしているみたいです。
ちなみに「嫌い?」を開くと、「実物に会って見ませんか?」という内容のメッセージが出てきます。
そして、Webを見てみたら「ボルボなんて眼中に無かったあなた」だってさ?。

ちょっと珍しいハッチバックのVOLVO。パンフレットのつくりからして、新しいお客さんを開拓するための戦略なのでしょうね。