毎週末ははしごして飲んどります。
時には朝まで飲みます!
ホントみんな、お酒とその空気が好きな人ばかり。

飲んで何やってるか、といいますと。はい。
仕事の話をまじめにやっている(と僕は思っている)か、女の子と話すか、カラオケを歌い続けているか…
歌い続ける、それは朝までのときもあれば、ピアノ伴奏ありのときもあります。曲目はラルクに始まり、古いものは山口百恵まで。山口百恵メドレーは女性の先輩に評判がいいみたい。70’s?80’sを知っていてよかったなと思う瞬間です。
ちなみに、昔の曲のほうが声がよく出るんです。いや、歌い方が最近の曲と違うんです、素直に音にできるんです。でも、音が出しやすいからちゃんとやらないとうまい・下手が明確にわかることも事実。


突き出しだったんじゃないっすかこれ?
[ 1/4sec / F3.5 / 4.8mm / ISO 350 / NTT DoCoMo F902iS ]

話はぜんぜん変わり…
このマカロニサラダ、ある日の居酒屋で突き出しで出たものなんですが、誰かがお代わりしていたらいつのまにか大きなお皿で出てきてしまいました。これ、その日一番評判がいい食べ物だったんですよ。
しかし、突き出しがでかい皿に入って出てきたのは、生まれて初めてっす。

んで、いろいろやっていたら、朝になる、と。隣で誰か寝てるし。
こういう息抜きって大切です。
福山での生活も、あと少し…

「のんだくれ?歌ってしゃべって朝になる」に2件のコメントがあります
  1. コメント、ありがとうございます。
    昼も夜も、ますますエキサイティングになりそうです!

  2. よく撮ってましたね>マカロニ
    これからもっともっとエキサイティングになりそうな予感がします!

コメントは受け付けていません。