僕は何に囲まれているのだ!?

こりゃノートパソコンだ。
それも銀は会社のLet’s noteだ。


パソコンに囲まれている…
[ 1/14sec / F3.5 / 4.8mm / ISO 500 / NTT DoCoMo F902iS ]

仕事好きだけどさ、今日くらい違った雰囲気があっても良くなくない!?
誕生日の日くらい、人に囲まれてその日を迎えたいなと思う。つくづく。

フン、僕はもうふてくされたので寝るよ。

「誕生日だというのに」に4件のコメントがあります
  1. AmaTaroさん>
    どうもありがとうございます(^^)
    また銀座行きましょう!
    おでんは夏もありますから、確か。

  2. 誕生日おめでとう!
    って、もう1週間経ってますが。。。

    飲みたい時はいつでも言ってくださ?い。
    つきあいます。

  3. 誕生日おめでとう!今月だったのか・・・。
    ひとりの誕生日、そういう年もたまにはあるさ。
    インプットしたので、来年は・・・パーっといこう!

コメントは受け付けていません。