ウゴウゴルーガ』って番組、覚えています?
僕は、小学校に行く前、よく見ていました。クラスのみんなも、見てましたね?。

今日、昼間に掃除をしながらNHKの『課外授業 ようこそ先輩』を見ていたら、昨年『おしりかじり虫』をブレイクさせたうるまでるびのお二人が出演されていました。
そこで、過去の作品が紹介されていたのですが、その中に『しかと』が。

『しかと』って、うるまでるびさん作だったんだー、しらんやった!
なんか懐かしくなったので、ちょっと探してさっき見てました。

今見ても、意味がわかんない!
だけど、おもろい!

ほかにも、『みかん星人』や『あにき』をはじめとした、やっぱり意味がわかんないけど面白いコーナーもとっても魅力的。

暇なときにみてみて?