おー、予約注文していたウゴウゴルーガの新DVDが届いたっす。

CRW_9897

今回はDVD-BOXではなく、好きなキャラクターを選んで買えるシリーズものになったみたいです。今、見ながらブログを書いているのですが、「がんばれまさおくん」と「ぶたくん」が交互にずーっと流れている状態です(笑)。かといって、ぜんぜんしつこくないばかりか、あの時リアルタイムで見たときより今見たほうが面白いネタが目白押しです!

以前買った、DVD-BOXとのショットも撮ってみました。

CRW_9899

ちなみに、新しいDVDも一緒にちゃんと入るんだなー

CRW_9900

ほら!

ちなみに、DVD-BOXは時系列で編集されているので、これはこれで「番組の進化・歴史」が早回し(それでも十枚くらいあるけど)で見ることができます。5人のキャラのコーナー以外で好きなものがある人は、BOXを買っちゃえ!

そうそう、「ほぼ日」でウゴウゴルーガーのコーナーが始まったみたいです。裏話が聞けるのかちょっと楽しみ。

ほぼ日刊イトイ新聞 – みんな大好き、ウゴウゴルーガ! フジテレビに行ってきたよの巻

ほぼ日刊イトイ新聞 – みんな大好き、ウゴウゴルーガ! (こちらは2008年の記事)

あと、トマトちゃん(今は編成局の人らしい)のブログが盛り上がっているっす。DVD発売とタイミングを同じくして、同窓会をやっていたみたいですね。

ウゴウゴルーガ トマトちゃんのブログ 2008/03/25

やべー、今のほうが面白い。リアルタイムで見ていたときにもったいないことをしたなぁ?、と思いながら今もDVDを見続けながら書いております。

CRW_9903

そうそう、エコパッケージはこんな感じです。みんなも見てみてねー、イバイバ!

『ウゴウゴルーガ』覚えてます?‐意味がわかんないのに面白い!